未分類

株式会社「うんこ」が横浜に実在することが話題に!社長の自由で柔軟な発想に拍手!

最近のトレンドで上がっていた『株式会社うんこ』が実在する会社だとして話題になっています。

 

最初、目にした時は「まさか!?」と思いました。

いや~『うんこミュージアム』があるくらいですから、うんこの会社があっても不思議ではないと思いますけど…

文章にしても「うんこ、うんこ」って、なんか凄いですね(笑)

個人的にはその勇気と行動力に拍手を送りたいと思います(パチパチ)。

 

子供のような遊び心をもった経営者なのかな?

とも思ったのですが、社名として多くの人に名前を覚えてもらうためにインパクトを残したかったのでしょうか?

だとしたら経営戦略の一環ですから、かなりやり手の経営者かもしれませんね。

いずれにしろ、今まで誰もやらなかったパイオニア精神は素晴らしいです。

会社の思惑通り世間の注目を集めた時点で、まず第一目標はクリア!といったところでしょうか?

ここから先、どんな自由な発想で消費者を楽しませてくれるのか!?

『株式会社うんこ』の今後の動向には目が離せません(笑)

 

既に市販もされている”うんこ”の関連商品が気になります。

小学生が身につけて登校したら、かなり注目を浴びそうです(笑)。

周りや流行に迎合しない「自己主張の象徴」のような人物になれるかも!?

気になる方はどうぞ覗いて見てください。

会社の場所は横浜だそうです。

 

 

子供の疑問を解決しよう「なぜ早食いは駄目なのか?」3つの理由を分かりやすく説明します子供に「ゆっくり噛んで食べる事」の重要性を大人から教えてあげましょう。...