スポーツと運動

日本がアイルランドに勝利!!その瞬間と勝利の余韻を見せます/画像あり[ラグビーW杯]

9/28、世界ランキング2位の『アイルランド』戦で大方の予想を覆して日本が勝利しました!!

2015年の『南アフリカ』に勝利した時と同じ、いえ、それ以上のインパクトを世界に与えました!

 

『スピードスター』福岡堅樹選手のトライが爆発!

『スピードスター』福岡堅樹選手のトライは見事でした!痺れた!

チームメイトの松島幸太朗選手は福岡選手を『フェラーリ』を称していました。

日本チームのスピードには『アイルランド』も手を焼いたようです。

 

 

アイルランドを相手に前半戦をわずか3点差!

振り返ると、前半をたった3点差で折り返せたのは大きかった!

ハーフタイムの間、日本は士気がさらに上がったでしょうし、アイルランドは思ったように試合が運ばないことに苛立ちを覚えたでしょう。

もう「奇跡」じゃない!日本代表は間違いなく強い!!

 

やはり大きかったベテランの力!

ベテラン田中史朗選手の残り時間を読みきったゲームコントロールもさすがでした!

田中選手が出てくると、チームが安定する気がします。

 

スポーツの試合でこんなに感動したのはいつ以来だろう..

 

全ては日本の勝利のため

『堀江翔太選手』は何でもできる器用な選手です。

そして、勝利への飽くなき執念は誰にも負けません!

堀江選手がドレッドヘアーにしている理由は「目立ちたいから」じゃありませんよ?

 

 

もう『奇跡』とは言わせない!
日本代表チーム勝利おめでとう!!

 

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し